ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 29日

パノラマ展望台

d0110197_7592126.jpg

こんな秋晴れの日に天狗山だけ行って帰るのは勿体ない      青空が気持ちいいー
d0110197_831024.jpg

ここはパノラマ展望台と名前が付いてから来客が増えた     名前って大事なのね
d0110197_86613.jpg

潮風の心地よさ、小樽に住んでいる幸せ
d0110197_87987.jpg

そして あちらこちらで秋を見つけるのだ
d0110197_874515.jpg

この後、私は二年ぶりにあるところへ訪れた (さらに続く)
d0110197_882245.jpg

[PR]

by Blog_Maya | 2009-09-29 08:14 | 小樽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/10279140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by touseigama696 at 2009-09-29 09:34
素晴らしいフォト・・
光りと空気が写ってるからなんでしょうね

小樽に住んでる幸せ・・わかります
私も時々・・無性に海が見たくなるので
お訪ねする機会を楽しみにします

↓の三枚目 四枚目のコスモスも好きなフォトです
Commented by Blog_Maya at 2009-09-30 09:12
touseigamaさん
ありがとうございます   この日は見事な快晴で見るものすべてが美しく輝いていました
この展望台を御案内する予約承りました(笑)
↓の三枚目 四枚目のコスモスも好きなフォトです
素晴らしい美意識をお持ちの先生にそう言っていただくとちょっと嬉しいです

Commented by primrose at 2009-09-30 13:55 x
どのお写真もとても素敵です。
青い空 そして海 その前には野のお花、、、
私もそこに居るような臨場感あふるるお写真です
私は甲府に育ちどちらかと言うと山派です(笑)がこのような海には憧れます。
いいですね。気持が大きくなったような感じがします。
どれもみんな素晴らしいですが3枚目と最後は好きな構図です。
Commented by Blog_Maya at 2009-10-01 02:56
primroseさん
ありがとうございます
やはり晴天に海ってなんでも美しくする魔法ですね
山派ですか、でもこんな海ならいいですよね     
三枚目と最後ですか、嬉しいです      
でもあんまり褒められると木に登ってしまいそうです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 祝津で働く人々      ちょっと家出 >>