ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 22日

主婦も旅に出よう!

d0110197_8243641.jpg

先日2週間の出張から帰ってきたばかりの夫が疲れを癒す為ただひたすら寝ているので、折角のシルバーウイークだけれど我が家は遠出もせず、静かな時間が流れています   最近は子供たちも成長し、2,3週間の父親の不在は慣れてしまって寂しがる事もなくなりました     連休中も友達と遊びに行って楽しんでいます
気が付くと、私は結婚してから一度も家族旅行以外で旅していません  行きたいところは山ほどあるのに・・・
子供も大きくなって手を離れたし、例えば東京の美術館巡りなんてしたいのです
主人に話すと「いいんじゃない。」と言ってくれました        
問題は資金です     500円玉貯金始めました!  
[PR]

by Blog_Maya | 2009-09-22 08:45 | 子育て


<< 写ルンです感覚で撮ってみる      師の教え 3    >>