人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

続 縄文野焼き 

7月に余市で行った縄文野焼き、私の作品が戻ってきました    その時の記事で適当に「私の(作品)は現代風埴輪」と書いただけなのに、コメント欄に「アップされるのを楽しみにしています」と期待してくださった方がいらしたのです      
続 縄文野焼き _d0110197_20101447.jpg

すみません    たいしたものではないいんです040.gif
ご覧の方々にも縄文野焼きってこんなものかと思われそうで・・・    本来縄文野焼きとは器が多いと言うか、器がメインです     でもオブジェもありなのでデッサンも考えずに作ろうと・・・     土偶とか埴輪のイメージで
続 縄文野焼き _d0110197_20113861.jpg

なんといってもビール片手にロクロもない自宅で作ったのですから・・・   
でも来年は言い訳しないでアップ出来るようにならなきゃ       
続 縄文野焼き _d0110197_201338.jpg

せめて外で撮ることにしました     
でもこうやって写していると我が子のように可愛く見えてしまう    もうこれは親バカですね
きれいに撮って上げたいけれど、陽の当たりかたが一定じゃないので難しい・・・   そうか外で撮るのって簡単じゃないんだ
続 縄文野焼き _d0110197_2015790.jpg

来年はもう少し真面目に作らないと・・・      お越し下さった皆さんも来年に期待してください

by Blog_Maya | 2009-09-09 20:00 | その他の創作


<< サプライズだった日      夜の鉄路展  >>