ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 06日

写真の練習

昨日は鉄路展にお邪魔して、いつも優しく教えて下さるA氏に前ボケを習いました
d0110197_10164397.jpg

A氏 「スノコの間から撮ってごらん」
d0110197_10225293.jpg

こんな感じ、面白い♪  ありがとうございました
d0110197_1026539.jpg

晩は簡単な夕食で済ませて 三脚を持って出掛けました   そして水平がとれていなかった・・・
d0110197_10462494.jpg

天狗山に行ってみるけれど・・・  暗すぎる
d0110197_10522835.jpg

何も絡めるものがない    月だけ撮ってもね・・・・
d0110197_10544458.jpg

夜撮りに向いているところ探さなくっちゃ  失敗も経験のうちだもん
[PR]

by Blog_Maya | 2009-09-06 11:00 | 小樽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/10190171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jam at 2009-09-07 12:21 x
いいじゃないですか 暗闇のま~るいお月さま
感じたままに が いい。
Commented by Blog_Maya at 2009-09-07 16:02
jam様
初めまして
撮ってしまえば ぼんやりお月さんだけの絵もアリかもしれません
>感じたままに が いい。
そうですね
Commented by ainosato at 2009-09-08 06:09 x
前ボケの練習に人のお尻使わないように(笑)

先日は、差し入れまで頂いて、どうもありがとうございました。
さいごまで美味しく頂きました。また、例のもの、落としたらと思うともったいなくて使えません(笑)。大事にします。
ありがとうございました。

三脚使っての夜撮り、楽しんでいますね。鉄路会場にも夜行って頂けたみたいで、ありがとうございます。虫にさされませんでしたか?
Commented by Blog_Maya at 2009-09-08 23:07
ainosatoさん
>前ボケの練習に人のお尻使わないように(笑)
あっ 本当!すみません 気が付きませんでした  ボケボケの私です

例のもの、気に入っていただけたようで光栄です   でもそんな勿体ながるものでもありませんって(笑)
三脚、まだ扱いに慣れていません    鉄路の夜はまた写真が違った見え方をしますね     虫除けバンドを手首に巻いていましたので無事でした     ところで私のカメラでお月さんの模様まで写す事はできるのか 次回教えてくださいませ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 小樽散歩      合わせ木の彩りと色えんぴつの彩... >>