2009年 09月 01日

鉄路展 2009

d0110197_1534209.jpg

今年も始まりました  屋外で24時間展示の鉄路写真展    観光スポットではない、普段の小樽の街並みを切り取っているものや夕張など出品者の思いが詰まっている写真などなど・・・   一枚一枚を眺めていると時間を忘れてしまう       
d0110197_15384981.jpg

旧手宮線を会場にラミネート加工された写真を出品者それぞれの趣向でディスプレイされていて楽しませてくれます
d0110197_1541767.jpg

去年は知人にこの展を教えたのに 「行こうと思った日が雨だったから中止だろうと帰ってきた」と・・・
でも雨天でも展示されています(台風並みの風なら一時中止もあるかも)
d0110197_15452697.jpg

私も小雨なら雨音を聞きながら一度見てみたいなと思うのでした     夕暮れ時もオススメですよ
d0110197_15465852.jpg

期間は2週間    今日はこの後用事があったのでサッと見しか出来ませんでしたが、ちょくちょく覗きに行こうと思ってます

小樽・鉄路・写真展
会場……小樽市色内2丁目10番地 旧手宮線跡地
      JR小樽駅より徒歩7分 小樽市民センター・マリンホール裏手 
期間……2009年8月31日(月)~9月13日(日)
時間……24時間 夜間は照明あり(最終日 9月13日は17:00まで)
入場無料
[PR]

by Blog_Maya | 2009-09-01 15:50 | 鑑賞 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blogmaya.exblog.jp/tb/10171013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 合わせ木の彩りと色えんぴつの彩...      マレーシアに恋する季節 >>