人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ HITOGATA   in Otaru       by摩耶

blogmaya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 15日

お買い物 ♪

以前友人は娘にパワーストーンをプレゼントしてくれたのですが、気に入って毎日眺めていると知り、購入した店に連れて
行ってくれることになりました  場所はチャイナタウン   無数のルースが所狭しと並んでいます
お買い物 ♪_d0110197_12404097.jpg

「ここは宝石店も買い付けに来るの  日本で買うよりずっと安いよ」と  最初は娘のために選んでいたのですが・・・、私も目の色が変わりました(笑)  主人に「欲しい・・」と訴えて、ブルートパーズ(右)を買ってもらいました ♪  娘はアメジスト(左)を   ペンダントに加工しようと思います   帰りの車中 互いに眺めたり、日に透かしたり・・・女はやはり買い物なのでございました(笑)

by Blog_Maya | 2010-04-15 13:19 | 旅行


<< 番外編   英語のスィッチ      食天国♪ >>